So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

中秋の名月

昨夜は中秋の名月[満月]
ご存知でしたか、満月とは違うって事を、、
満月(吸収).png

旧暦と暦の違いで計算方法が違うらしいですが、、
昨日は月がまぁるくなって来てるなと感じた夜空でした

満月は6日です
今日の名月は曇りでお目にかかれない様で残念ですけど、、


満月には何かが起こるって本当、、
近くになって来てもあるあるがありすぎて、、


ダイエットでいうと、もちろん食欲がわいてきます、
なんだかむくんできますよねえ、、


毎月の事ですからそんな事もしっかり受け止めて
クリアして行きたいと思います、、、


人に対しては、、
イライラしない[バッド(下向き矢印)]言い聞かせて過ごしています。


何故か、、本当に不思議なのですが
いつもそんな事しないでしょう、、、[exclamation×2]って事をやる人が増えるんですよ


通常でいいじゃないか[exclamation×2]
そんな事で色々時間にずれが生じて来てどんどん通常ではなくなって行く


イライラする、、あーーーーー満月だからか
先にイライラしてる私が周りをそうさせるのか


なんておこがましい事まで考えちゃいそうになります、、
満月のせいにしてやり過ごしています


明日は満月です[満月]
今日は浮腫まないように、セルフマッサージしたりして過ごします(^^♪

化粧品に厳しい人ほど愛用する奇跡の泥パックDX










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の1件 | -