So-net無料ブログ作成
検索選択

ほうれい線のリガメント解し!

ずーーっと気になってるんですが、
ほうれい線140;1034140;1034

ほうれい線があるだけで老け顔になってしまいますよね。

以前、大久保さんがTVでやってたほうれい線の
リガメント解し??????????

リガメントってそもそもなんですか?からですが、、
リガメントとは、骨と皮膚を点でつないでいるじん帯??????????

このリガメントをほぐすことで、血流がよくなり、たるみを解消して
ほうれい線が薄くなるという事なのですね!!
IMG_0010.JPG

気がつけば
少しそれに似たことをやっていました??

C8229814-AA79-41F2-A3CB-2C223FEF3069-773-00000089773B0A9E.jpeg


骨に向かって下から押し上げる様に
親指の腹で刺激したり

私はやっぱりテラで…[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ツボ押しながら、最後は流してフェイラインを
出す様に??

108CCD82-7AC1-42ED-BBFC-C5B137EC6331-773-00000088404A6E56.jpeg

テラは万能??
https://youtu.be/SVSsxrfNKU0


まだまだ、色々やってみます??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0