So-net無料ブログ作成

趣味ダイエット(^^♪ 特技リバウンド(;'∀') [最近の気になるを綴っています]

こんにちは!
ゴールデンウィークまでお正月太りを 継続してる方が多いと知っていましたか?




20代なら食べすぎた次の日少し減らしたら体重戻る
ありました!ありました!!
解ります!!解ります!!

30代なら3~4日?
運動しなくても体重だけなら戻せます!!

30代後半からは、、もちろん40代も含みますよ!!
食事だけじゃダメ!
そんなの常識!!


気持ちも大事!!(誰かの手を借りるハート(トランプ)ハート(トランプ)
サプリも大事!!(代謝上げるもの、デトックスするものetc)


運動なんて適度なのじゃ足りない!!
もう誰かの手を借りるしかない!!
少し褒めてもらって、時にはカツ入れてもらって!!


筋肉動かさなきゃほんとに手遅れにある前に、、
少しずつ普通に戻らなきゃダメ!!


自らに叱咤して!!
ゴールデンウィーク終わって1週間だけど
頑張っていこうとまた心に誓ったのです!


体脂肪が2%落ちましたハート(トランプ)
体重も落ちるともっとやる気が起きるから
早歩きと大好きなジャムゥでダイエットしています!!


https://www.youtube.com/watch?v=4OgHGFHmRrw









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0