So-net無料ブログ作成
検索選択

蒸します♪むくみます…梅雨です、、 [最近の気になるを綴っています]

ここ2,3日の蒸し暑さは…[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに梅雨ですね、、[曇り]


暑くて水分摂るのは当たり前なのですが…
水分摂るからむくむんじゃないかと


心配になったりしませんか?
そんなこと思うのは私だけ…(°▽°)(°▽°)(°▽°???


そこはやはり違っているわけなんですが、、
体質や体調にも寄るようですが、、


通常は水分が不足すると
カラダがこれ以上水分が無くならないようにと


溜め込んでしまう事が原因としては多いようです
ですから、、



体内の水分を入れ替える…とか
流れを良くする…とか



ドロドロになりそうな血流をサラサラに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
近づけようと考えて水分補給した方が良いと考えています(^O^)


ただ水分といっても
ミネラルが多いものとか選んで飲んでいます[るんるん][るんるん]



テラ水はテラヘルツの振動で滑らかになっているので
不思議ですが、、[あせあせ(飛び散る汗)]IMG_3980.JPG

喉に引っかかる感じがないんですよね??
本当に不思議なんです、、サプリ飲んだりするにもいい(^O^)〓

感じ方には個人差はありますが、、
水ってなかなか沢山飲めないのですが、、


喉に引っかからないとスゥ?っと入って[exclamation]
沢山飲めるのです♪

どんだけテラ水が好き??[黒ハート][黒ハート][1]
てらすい.jpg


今年も酷暑らしいのでしっかり水分も栄養もとって
乗り切ります[黒ハート]?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0