So-net無料ブログ作成
ダイエット継続中♪ ブログトップ

#10月‥スタート(^^♪ [ダイエット継続中♪]


こんばんは、、 夜中の文章は、恥ずかしい感じしますが 今日は良しとしましょう!!
10月スタートしましたね
残り3か月、、今日は夏はお休みしているチョコのラスク・・買ってきちゃいました
有名すぎて名前覚えてトランのでごめんなさい
美味しいです。。

ダイエットしてから、もう3か月すぎて
今回は維持がとてもよくできています

いい感じです
ホントにいい感じです 

なんと良いことでしょうか
本日焼き肉を食べました、かえってすぐ体重計に乗りましたら
もちろん増えているのですが・・体脂肪は落ちていました

水分を取って、 本日は寝ますが、今月ももう楽しみしかありません
こんなにキープが楽しいものでしょうか?
メルカリで足のむくみ帽子タイツ買ったりホントに維持に気を付けます

また、ご案内します(^^♪
パックでもして寝ましょ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

気が付けば8月 [ダイエット継続中♪]

[グッド(上向き矢印)]気が付けば8月
前回の新月からもうじき2週間・・[三日月]


もう独り言でしかないのかもしれませんが
効果があってドキドキしてます[ぴかぴか(新しい)]


[満月]
何があるかわからなくなってきてるからでしょうか・・


独り言だからって月、月とうるさい感じなのかしら・・
前から月と身体と心の関係に興味があったので今回は夏も手伝って


かなりの効果がダイエットとしてはある訳なのですが、、
3週間目に突入してなんと3キロ減体脂肪においては


朝と夜ではやはり水分量の関係上3~5%と・・・!!!! 減ってきているのです・・


メディカルダイエットを勉強したことがあったのですが
その時の大学の教授も月の暦と合わせて気持ちのコントロールが伴うと


ダイエットは成功する確率が多いと言っていました
これってすごいな・・


以前、尊敬する先生は人間の体は宇宙なんだと言っていた事を思い出しました
肌再生の周期は28日、月の満ち欠けも28日周期・・


人間のツボは365個(所説あり)・・1年は365日
経絡(ツボとツボを結んだ線)は12本。。1年は12か月


赤ちゃんがおなかに居る時の羊水の成分は海の成分と同じ
生まれてすぐなら海でも目を開けて赤ちゃんは泳げるとか・・


満月の時は海の水が満潮になり、出産が多いといわれています
朝方の満潮の時は朝に出産が多い、、


身体にため込む時期でもあるのでむくみも感じるが
イライラしてしまう人も多い、、


引き潮の時は息を引き取るといって人が亡くなる時が多いとも言われます
・・。などなど。


そんな話を聞いたときに人間の身体はまさに神秘そのものだなと
思ったことを思い出しました


浄化作用に合わせ、、正月太りをゴールデンウィークまで持ち越す人が
多いというここ最近で、まさに半年ぶりに通常の体重に戻ったのでした、、


お恥ずかしぃ限りです
・・。今回は朝一の食事に酵素とプラセンタ、トマトジュースで、、

お米は取らず
甘いものもあまりとらずおやつを工夫して過ごした結果です


おやつにおすすめ
無塩ローストしたクルミに、はちみつかけて、その上
黄な粉さんをまぶしたもので空腹を満たすということをしました



[↓]  [↓]  [↓]是非試してみてほしいです
https://www.youtube.com/channel/UCfjjQBMNkPPl1n93Z8GCglQ


これは手作り、、
なちゅろで見かけたものに似ています


なちゅろのには味は劣るかもしれませんが、、
大き目のクルミでやったのでとても美味しくいただけました


これがまた、黄な粉もよくて
ダイエットの時はあまり食べないから便を秘めたりしちゃうものですが


これがない!!!
毎朝キレイな感じが快調にやってきてました[グッド(上向き矢印)]


身体が軽くなるってこういうことなんですよね~
食べ過ぎることなく、便も秘めず、目覚めもいいから1日快調です[るんるん]


もうじき満月次は何が身体の変化として出てくるのでしょうか
もう楽しみでしたかありません


心なしかタイピングも速くなっています[exclamation×2]



無料カウンセリング受付中/ライザップ


30日間無条件全額返金保証/ライザップ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット継続中♪ ブログトップ